今日は、知り合いに頂いたチケットで舞台を観に行きましたキラキラ

舞台といってもお芝居ではなく、ダンスあり歌あり笑いありのエンターテイメントオンプ淡

Summer Stnrm




知り合いが大ファンのDIAMOND☆DOGSの皆さんと、ON/OFの双子のお二人、元劇団四季の小林遼介さん、「UKブレイクダンスチャンピオンシップ」日本代表で優勝された植木豪さん、和太鼓のAjoさん、津軽三味線のKIJIさん、尺八の岩田卓也さん

という豪華メンバーのご出演でしたキラキラ


1人で観に行ったので大人しくしていましたが…


いえいえ


我を忘れてノリノリで盛り上がってしまいましたにこfuki-オンプ


一番ビックリしたのが尺八の演奏意外


完全に「尺八」という楽器を越えていましたきらきら

学生時代に「日本伝統音楽」の授業で習いましたが、尺八ってとにかく難しいんです汗2

なかなか音を出せないので、必死で吹いていたら酸欠になり、先生に止められては休憩させられました汗

結局、きちんとした音が出せず…汗


とにかく難しいというイメージの尺八が生き生きと、本当に「生命」が吹き込まれていて釘付けでしたウキャキャ

三味線も授業で習いましたが…相当似合わないらしく、友達に写メールを取られ笑い転げられたら記憶しかてん


同じく、とっても難しくて苦労しました汗


それがダイナミックに華麗に三味線の音がオンプ淡
圧倒されましたキラキラ


そして和太鼓!!!!!!

和太鼓、いいですね~ほゎぁ~
まさに「日本の男」という存在感キラキラ
和太鼓…よかったきらきら



日本の伝統音楽ってやっぱり良いですねまつげ
何か習ってみたくなりましたキラキラ

性格的には、お茶やお花や着付け教室よりも、やっぱり日本伝統楽器がいいなぁ…LOVE



そしてそして、歌とダンス!!!!!!

めちゃめちゃかっこよかったですキラキラそして美しいハート

瞬きする暇なしですきらきら


二部では、お笑い(!?)的なコミカルな演出もあったり、二時間あっという間でした音符


それにしても、皆さん美しいお顔していらっしゃるのねぇキラキラ


(この発言、おばさんくさい笑)


でも本当に、綺麗でしたキラキラ
女の子よりも綺麗笑
そして、ダンサーならではの美しい筋肉美キラキラ


目も耳も楽しませていただき、心も満たされました満足


今日はいい夢見れそうはぁと笑

あ…夢見る前にやらなきゃならないことがあるような………(´-┃





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票