今日も夏ですね~ぽっ

コメントお返事遅くなってすみません汗
今度こそ、消えないようにちょこまか保存しながら書いています(´-┃

いつもありがとうございますLOVE



>HIRO45さん

ありがとうございます!和歌山でも大きな地震がありましたね汗
「鈴付きピアス」があったら落としてもすぐ分かりますね笑
夏バテ気味でしたが、水分補給で大分元気になりましたほゎぁ~

スマートフォンは電池の減りが早いですよね汗私も充電器を持ち歩いています満足



>もーりさん

ありがとうございます!ミラコスタ…激戦ですよねきらきら
内装が可愛いのだとか…はぁと一度泊まってみたいです(´-┃


>yoshiさん

ありがとうございます!ロサンゼルスのディズニーランドぽっ
楽しそうですねウキャキャ行ってみたい…ハート
日本のディズニーランドで、楽しんできましたfuki-オンプ
ヴァイオリンを弾くときも、邪魔にならない小さなピアスなら外しませんよ~キラキラ
そうなんです、人によって違うのはもちろんですが、面白いですfuki-オンプ
キャミソールは本当に涼しいですラブ
男性は暑いのにスーツで大変ですよね…汗お疲れ様ですきらきら


>ne-yoさん

ありがとうございます!シーは、来週行ってきますにこ
私も、心臓に毛が生えているような女性を何人か知っています笑



>ハリー軍曹さん

ありがとうございます!シーは、ショーが素敵なんですよねキャハハ
私はシーは、一度しか行ったことがなく、しかも嵐でした笑
ショーが楽しみですWハート



>ひでさん

ありがとうございます!私も、ダッフィーちゃん誕生のお話、初めて知りました満足
ミニサイズで可愛いですはぁと
女子強し、ですふふ・・・笑



>ぺどれってぃさん

ありがとうございます!日傘、やっと買いましたほゎぁ~
毎日暑いですね汗水分補給と、頭を守らないといけませんよねきらきら


>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!スワロフスキーって、とっても輝きますねキラキラ
お手頃価格だし、可愛いですはぁと
「大胆かつクール」いいですねウキャキャ
お香も大好きですきらきらアロマとはまた違った空間わ醸し出してくれますよね満足
まさかの、ディズニーランドでしたハート
ミニーちゃんのタオルをかぶっていますきらきら笑
メルヘンでした~ぽっはぁと

取り合いにはならず笑、私はラメ入りの薄いピンクにしましたLOVE
いえいえ、「兄さん」はかなり大事なメンバーなんですふふ・・・笑



>Yukaさん

ありがとう!本当に綺麗だったよ~はぁとほぇぇラブ
目が大きくても、視力は悪いし、居眠りはすぐバレるし、あまりいいことないよ(´-┃笑



>かーるさん

ありがとうございます!色々なタイプの演奏家がいますよねオンプ淡男性の奏でる繊細な演奏って本当に美しいですよねきらきら


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!「心を整える」というだけあって、心の奥からリラックスできる、癒しの香りですWハート
空いているランドは楽しかったです~はぁと
シンデレラ城の中、とっても素敵でしたよ満足ハート



>五右衛門さん

ありがとうございます!スタバでフィドファドオンプ淡
私も、絶対条件反射してしまいますぽっ笑


>Leonさん

ありがとうございます!楽しかったです~満足
なぜか間違えて「アメンバー記事」で更新してしまいました笑
夢の国でしたぽっWハート



>kayochanさん

ありがとうございます!白雪姫…私はピーターパンが大好きですきらきら
小さい頃、ピーターパンが来ると信じてコッソリ窓を開けて寝ていました(´-┃笑



>佐藤舞希子ちゃん

ありがとう!是非是非、行ってみてハートシンデレラ城素敵だったよ~満足きらきら


>viosanさん

ありがとうございます!大人になってもディズニーランドは夢の国ですよねウキャキャ
あの中ではどんな格好をしても許されるから楽しいですラブ笑
卒業して、みんなそれぞれに頑張っていてまた集まれて楽しかったですハート


>ミツメちゃん

ありがとう!やっぱりディズニーランドは楽しいよねウキャキャシンデレラ城、素敵だったよ~Wハート



>みわちゃん

ありがとう!お誕生日おめでとうラブ
「普通じゃない」私たち、ね笑
楽しかった~ハート
みわちゃん、相変わらず可愛くて目の保養になりましたにこ笑
また集まろねキラキラ


>丸坊主さん

ありがとうございます!可愛いお友達が多いのが私の自慢ですにこハート
久しぶりに集まって楽しかったですニヘ





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票