今日は珍しく、お買い物に行きましたニヘ

特に欲しいものがあったわけではなかったのですが…

見つけてしまった(´-┃

ピンクのお財布キラキラ



どうしても、ピンクの物を見るとキュンとしてしまう私・・・照Wハート

しかも半額以下のセールきらきら
見過ごせませんでしたにこ

そして、久しぶりにCDを買いましたfuki-オンプ

徳永英明さんのアルバムきらきら



これは欲しかったモノですニヘ
素敵な歌声ですよね~キラキラ

そして更に!!



何だこれは…笑

この間、たまたまテレビで見て欲しいあなぁと思ってた物をたまたま見つけましたにこ



私は肌が弱いのでカミソリは使えず、このアイテムは嬉しいですきらきら

そしてそして、必要なモノおんぷ



五線紙ですふふ・・・

さぁ、書かなきゃ書かなきゃオンプ淡
色々計画中です(´-┃♪黒




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票