いつもありがとうございますキラキラ

「和菓子ストラップシリーズ」可愛すぎてまた増えましたぽっ笑



コメントありがとうございましたにこ


>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!私の自由すぎるブログにお付き合い頂いて、いつもありがとうございますまつげ
これからも頑張りますきらきら
たまには音楽のことも書かなきゃてん笑
これからも、よろしくお願いしますまつげ


>Leonさん

ありがとうございます!続けるのって大変ですよね汗ただ「続ければいい」わけではないですもんね><
いつもありがとうございますまつげ
これからも頑張りますヴァイオリンキラキラ
これからも、よろしくお願いしますぽっ


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!ラピスラズリさんもおめでとうございますキラキラ
3周年だなんてすごいですきらきら
いつもありがとうございますWハート
これからも、よろしくお願いしますニヘ


>かーるさん

ありがとうございます!まだまだ、書いた記事への反省ばかりです汗いつもありがとうございます♪♪♪
面白話…書いているつもりはないのですがウキャキャ笑
これからもよろしくお願いしますまつげ


>柳都アキラ様

ありがとうございます!いつも美佳ちゃんにお世話になっておりますキラキラ
リンクアップが出来て喜んでいる美佳ちゃんが喜んでくれて、あまりにも可愛かったので私も嬉しいですはぁと

柳都アキラさんのブログ、拝見しております(*'∀`*)v
クリック…もちろん押しています(´-┃
益々のご活躍お祈りしておりますキラキラ
(美佳ちゃんのブログにご登場されるのも楽しみにしていおりますニヘ笑)


>bonnyさん

ありがとうございます!まだまだたった1年ですが、これからも頑張りますぽっ
これからも、よろしくお願いしますにこ


>Hiro45さん

ありがとうございます!相棒のヴァイオリンちゃんは絶好調で頼もしいですヴァイオリンキラキラ
あとは、お客様のために、頑張りますチカラコブ


>おさる父さん

ありがとうございます!楽器のメンテナンスも終わり、ドレスも手元にあり、いよいよだなぁ♪♪♪という感じですきらきら
あとは私が頑張るだけなのつま、無茶はせず…ちょっとだけ無理はしちゃいますチカラコブ笑


>ばよりんさん

ありがとうございます!本当はコメント頂いてすぐにお返事したいと思いつつ、いつも遅くなってしまって申し訳ないです・・・泣
いつもありがとうございますきらきら
これからも、よろしくお願い致します><クリックありがとうございますハート



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票