アメブロを開設してから一年が経ちました♪♪♪(正確には昨日でちょうど一年でしたキラキラ)

最初は続けられるか心配だったブログも、なんとか続けられているのも読者の皆様のおかげですぽっ

いつも本当にありがとうございますまつげ
今後ともよろしくお願い致しますオンプ淡


コメントありがとうございましたハート


>tacokoさん

ありがとうございます!美味しいですよねポッランチギリギリの時間が穴場かもしれませんぽけ~


>ふなばしちとせさん

ありがとうございます!寒暖の差が激しい一週間でしたねひらめき電球
ふなばしちとせさんも、お気をつけくださいませきらきら


>ピアノシーズン2さん

ありがとうございます!点滴のおかげで、早くに回復できてよかったですまつげ普段から気をつけて生活しなければなりませんね><


>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!冬ではないのに結構流行っているんですね汗
こうなってしまったら休むしかないのが歯痒いですか、回復できてよかったですチカラコブ
大好きなお団子はまだ、ストラップで我慢です><笑
木曜日が待ち遠しいですぽけ~おんぷ

本当に、先生はいつもお美しいですきらきら


>五右衛門さん

ありがとうございます!本当に、耐えるしかない病気ですね、あれはてん汗2
早く回復できてよかったですまつげ


>Hiro45さん

ありがとうございます!徐々に体力を回復していきますチカラコブ普段から、基礎体力を上げなきゃいけないのかもしれませんよねバレエで頑張りますぽっバレエで頑張りますオンプ淡
相棒は調子よく、弓の毛と弦を変えてさらに元気てすヴァイオリンはぁと


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!とにかく人にうつさないように…と、何とか私一人だけで、家族にもうつることなくホッとしました><
あれだけは…もう二度とかかりたくないですよね汗
ストラップ、細かいところまで綺麗にリアルにできています笑><


>ばよりんさん

ありがとうございます!点滴のおかげで、早く回復できてよかったですきらきらあんなに寝続けたのは久し振りでした汗
まだチョコレートは解禁してませんおよよ
来週あたりから…はぁと


>東京の文具店さん

ありがとうございます!つらいですよね・・・泣
二度とかかりたくないです汗
早く回復できてよかったですチカラコブ


>ひでさん

ありがとうございます!点滴をしてもらい、安静にしていたおかげで、早く回復できてよかったです><
おかゆ…苦手です汗
歯ごたえのないドロッとした感じがてん

久し振りのバレエで、今日は心地良い筋肉痛ですぽっ


>三川庵Jさん

ありがとうございます!疲れているときは十分気をつけなければいけませんね汗
普段から、体力つけていこうと思いますチカラコブ


>kayochanさん

ありがとうございます!点滴と薬のおかげで、寝続けていたので早く回復できてよかったですきらきら
リアルなストラップですよねニヘ笑


>ビートンさん

ありがとうございます!とにかく人にうつさないように細心の注意を払って、家でおとなしくしていました(´-┃
家族にもうつらず、回復できてよかったですチカラコブ


>絢ちゃん

ありがとう!迷惑かけちゃって本当にごめんねおよよ
絢ちゃんもかかったことあるんだ汗
あれは…本当につらいね・・・泣


>かーるさん

ありがとうございます!抵抗力が落ちていたみたいでした汗
回復できてよかったですチカラコブ
無茶せず、頑張りますオンプ淡


>もーりさん

ありがとうございます!徐々に普通に食べられるようになって、すっかり元気てすきらきら
調子に乗って無茶せず、本番な向けて頑張りますヴァイオリン


>viosanさん

ありがとうございます!リアルですよね笑他にも八つ橋や桜餅もあるんですにこ
毛替えって、気がつくと忘れてしまっていけませんよね汗
練習頑張って下さいヴァイオリンきらきら


>おさる父さん

ありがとうございます!四姉妹のお父様だなんて、素敵ですねきらきら
そうですよね、無茶せず、ゆっくり回復していくように頑張りますチカラコブ


>凪朔也さん

ありがとうございます!そうなんです、初風さんきらきら
今でもスリムで美しくて、ただ歩いていらっしゃるだけで輝いていますハートキラキラ




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票