今日は暖かかったですねぽけ~おんぷ
いつもありがとうございますオンプ淡
コメントありがとうございましたきらきら

>イカロスさん

ありがとうございます!みかちゃんと新幹線で、リンク講座を繰り広げていましたニヘ笑
パソコンなしで、ブログを使いこなすみかちゃんはすごいきらきらですキャハハ


>HIRO45さん

ありがとうございます!浜松は音楽が栄えていますよね音符母の日に早めに帰れてよかったですきらきら


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!あんな可愛い髪型にしてくれるりさちゃんに、いつもみんな感謝ですぽっはぁと
「題名~」は、バスの中でみんなで盛り上がりながら見ましたオンプ淡
今回も、観光する暇はありませんでしたが、各地の素敵なホールで演奏出来ることと、お客様の笑顔が最高のお土産ですきらきら
ウナギパイは、うなぎの味のパイです…嘘です(笑)
うなぎのエキス(はてなマーク)が入っているはずですが(確か)、味は、普通のパイで、普通以上に美味しいですWハート(説明が意味不明…笑)


>五右衛門さん

ありがとうございます!大阪の方々は、やはりノリがよかったですウキャキャアップ
私もおじいちゃんおばあちゃんは大阪なんです(*'∀`*)v
バイクいいですねきらきら
私は…自転車しか乗れませんウキャキャ笑



>ひでさん

ありがとうございます!りさちゃんのおかげで、毎回ルンルンですオンプ淡可愛い髪型にしてもらうと、やっぱり気持ちが違いますぽけ~おんぷ
ご来場ありがとうございましたウキャキャ
武勇伝の数々は…そのうちに…(トーク苦手なんです泣笑)


>かーるさん

ありがとうございます!「夜のお菓子ウナギパイ」ですが、昼間食べても美味しいですよねうまそ~笑


>もーりさん

ありがとうございます!写真でお分かりとは、さすがですきらきらほんのりお酒入りで美味しかったですウキャキャWハート



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票