昨日は大阪公演でしたきらきら
ご来場頂きましたお客様、どうもありがとうございました><

シンフォニーホールぽっキラキラ



とっても綺麗でしたオンプ淡
今回は、「ある部分」の振り付けが若干変わり…



リハーサルで一生懸命頑張りましたヴァイオリン

楽屋はいつも通りの人口密度の高さアップ



今日も、りさちゃんに髪をやってもらいニヘきらきら



みかちゃんとお揃いはぁと
ちょこっとアレンジは違いますWハート
りさちゃんありがとー音符



今日はこれから浜松に移動ですぽけ~今日も頑張りますおんぷ



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票