すっかり春ですねキラキラ

私は毎日久しぶりに学生時代並みに練習したり、来月のライブにむけて楽譜を書いたりして過ごしていますアップ

明日のツアーに向けての最終確認も終えて、少し一息ついていますコーヒー


いつもありがとうございますドキドキ

コメントありがとうございます><



>風の娘さん

ありがとうございます!お花見、雨でしたが、雰囲気だけは楽しめましたラブラブ
ミートソースパイ…美味しそうですねウキャキャ


>ひでさん

ありがとうございます!そうなんですてへっ涼子ちゃをという、食いしん坊が、ほとんど食べました(笑)
…作っている途中から「味見味見」とたくさん食べました・・・照(笑)
ツアー中だからこそ、次はもっとさらに良くなるようにビックリマークと常にみんなで考えていますキラキラ


関西でもシオンちゃんのカネボウうるり貼ってあるをですねドキドキ
欲しいなぁ、ポスター(笑)


>まりこ@musicカフェ主宰さん

ありがとうございます!桜、綺麗でしたね~ドキドキ
私たちは代々木公園でお花見しましたぺこ


>HIRO45さん

ありがとうございます!大きな余震がありましたね…公園なら安全かな、なんて思いましたDASH!
でも…雨だったので、ちょこっと雰囲気だけ味わいましたコスモス
美しいシオンちゃんと、また一緒に何かできたら嬉しいですにこ


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!さすがですにこヴァイオリン背負っているのバレてしまいました(笑)
桜の下では演奏していませんよ~てへっ

サントリー公演でお目にかかれるのを楽しみにしています音譜


>五右衛門さん

ありがとうございます!いつもビデオチェックは欠かせませんビックリマーク
以前、まだメンバーになる前に客席から見たことがありますにこ
本当に、常に自分を客観的にみるってとても難しいですよね…でも頑張ります><


>もーりさん

ありがとうございます!シオンちゃんは美人なだけではなくて、お芝居やボイストレーニングを長年努力して勉強しているのを知っているだけに嬉しいですドキドキ
従兄弟さんがテレビ出演だなんてすごいですねっラブ


>板橋区 大山の美容室、美容室のよくある質問さん

ありがとうございます!嬉しくて電車でニヤニヤラブ写メール撮ったり…私はかなり怪しかったです(笑)


>真希子さん

ありがとうございます!一生懸命頑張りますラブラブ絶対、最高の本番に出来るように…アップ


いつもありがとうございます☆クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ大河内涼子を投票♪and♪ にほんブログ村へ大河内涼子を投票