こんな状況の中ですが…


27歳になりました。


コメントくださった方、メッセージくださった方、Twitterでメッセージくださった方、facebookでメッセージくださった方、


本当にありがとうございますニコニコ

アメーバプレゼントやお誕生日プレゼント、ありがとうございましたニコニコ


本当はお一人ずつ返信したいのですが、どうも何だか体がフラフラしていて、まだニュースの続報も気になっています。

すみません。本当にありがとうございます。

こういうときにインターネットでの繋がりの温かさを実感しました。


私の家は父親がいないので、母と二人で女二人で心細い中、弟が帰ってきてくれて本当に嬉しかったです。


会社に泊まればいいものを、5時間もかけて歩いて帰ってきてくれてありがとう。


お母さん、私が半泣きになっているときに手を握って『一緒だから大丈夫』と言ってくれてありがとう。


電話をかけ続けてくれたおじいちゃん、ありがとう。


メールをくれたお友達、ありがとう。


お会いしたこともないのに、心配してメッセージ下さった方々、ありがとう。


みんなみんなありがとうビックリマーク


自分一人で生きてる訳じゃないと実感した誕生日になりました。


これ以上の被害がありませんように。
被災地の方々が離ればなれになっているご家族と早く会えますように。。。



母からのお誕生日プレゼントは、ダンス用の衣装とバレエの衣装でしたキラキラ


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00103.jpg
大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00104.jpg

まさかこのプリクラの5分後に地震が来るとは思わず。。。

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-image_ed.jpg


お母さん、生んでくれてありがとうニコニコ