今日は大学時代から仲が良く、カルテットなど一緒に勉強していた仲間でもある、チェロの宮本隆一君が出演するコンサートを聴きに行きましたニコニコ

神奈川県のかなっくホールキラキラ

かなっくホールって…響きが可愛いですにひひドキドキ

とても綺麗なホールでしたニコニコ



“愛の玉手箱ドキドキ

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00989.jpg

声楽家の皆さんの美しい歌声、そしてピアノ演奏、楽しいコンサートでしたニコニコ


宮本君のチェロの演奏、とっても美しかったですキラキラ


登場した瞬間、何だか韓流スターみたいでした(本人に言ったら絶対怒られそう…ヒミツ笑)


目の前に座っていた方も、すっかりファンになってしまったみたいで、


『宮本さんのお友達ですか!?』とか『宮本さんの出身は!?』とか聞かれましたニコニコ


ちなみに、その方は男性ですにひひ

女性のハートだけではなく、男性のハートも演奏でつかんでしまったようでしたラブラブ


そして終演後は…

パパラッチ…!?

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00991.jpg

一緒に撮ってもらい


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00998.jpg


まだ撮ってみるにひひ


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00993.jpg


丁寧に一人一人にご挨拶していましたニコニコ

これ以上は邪魔なので…退散走る人走る人走る人


素敵な演奏をどうもありがとうニコニコ


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ