昨日久しぶりにバレエに行ったのですが…思ったよりは体壊れてなかったですチョキ

目は回りましたが。。。(笑)

ただ…先生の予言通り、今日は結構な筋肉痛ショック!(笑)

歩いていてもふわふわ浮いてる感じです走る人


いつもありがとうございますニコニコ

コメントありがとうございますチューリップ赤


>佳さん

ありがとうございます!友達の幸せそうな顔を見て、間違いなく素敵な披露宴になると思いましたキラキラ
微笑みブログなのか、ドジブログなのか。。。(笑)
???とはならず、『60662弦楽四重奏団』という四重奏団があるのかと思いました(笑)
バレエ、久々に体を動かしてスッキリしましたニコニコ


>ビートンさん

ありがとうございます!音楽と読書キラキラ贅沢ですよねニコニコ
でも私は…音楽を聴きながら本を読むことが出来ないのが残念ですビックリマーク『ながら~』が苦手ですガーン


>ゆうさん

ありがとうございます!セクシー…全く縁のない言葉ですニコニコ(笑)


>五右衛門さん

ありがとうございます!大学の図書館では楽譜が借りられて、卒業生でも利用できて便利ですニコニコ
フィギュアカフェは、店内も素敵で金曜日の夜ということもあり、たくさんのお客様がいらして下さって嬉しかったですニコニコ


>トモちゃん

ありがとう!そうなのニコニコ結構弦部屋に長くお邪魔しましたドキドキ
会いたかったなぁドキドキ
なつみは相変わらずの美女っぷりだったよラブラブ!


>HIRO45さん

ありがとうございます!最近髪が伸びてさらにセクシー美女になったなっちゃんですラブラブ!
リサイタルの準備、少し前進しました音符
恵方巻、具をつめすぎると大変ですね(笑)
思ったよりガンダム化していなくてほっとしましたニコニコ
チョコは、見た目だけじゃなく、味も美味しかったですキラキラ


>Kiyoshi2010さん

ありがとうございます!リサイタルに向けてちょこっとずつ前進しますニコニコ
タルティーニは昔から好きな一曲です音符
19時半からだと、お仕事お忙しい方々はいらっしゃれないのが残念ですショック!もしお時間ございましたら是非いらして下さいませニコニコ


>sayaちゃん

ありがとう!本当に、幸せ分けていただきましたドキドキ(勝手にもらったよ:笑)
忙しいと思うけど、当日まで体調だけは気を付けてね!!
ワガママだなんて全然パー素敵な結婚式になるように頑張るよんラブラブ!
楽しみにしてるよ~ドキドキ



>かーるさん
ありがとうございます!関西紀元だとは私も知りませんでしたひらめき電球てっきり、お寿司屋さんの陰謀かと。。。(笑)
鬼のお面かぶって豆まきできなかったのが心残りですニコニコ(笑)


>シロクマさん

ありがとうございます!『食べきれない!!』と騒ぎながら…完食でしたニコニコ(笑)


>hiro noguchiさん

ありがとうございます!さすがヒロさんですね!!本場の豆知識…というか企業秘密ありがとうございましたにひひ


>ひでさん

ありがとうございます!関西がルーツとは知りませんでした!!我が家でもここ何年かから恵方巻食べるようになりましたニコニコ
恵方を向いて黙って食べるの、ついつい話したくなって難しかったです(笑)
好きな曲を全部リストアップしたら、ハードなプログラムになりましたにひひでも、楽しみです音符


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!無言で食べるのつらかったです(笑)
しかも、お願い事するのは忘れてひたすら食べてしまいました得意げ(笑)
フィギュアスケート、冬のスポーツですけれど、芸術ですよねドキドキ
スポーツでありながら芸術だなんて、本当に美しいですニコニコ
私が夢に乱入すみません!!(笑)変なことしてなかったか心配です得意げ(笑)お邪魔しましたニコニコ


>ウンニョさん

ありがとうございます!チケット発売の準備は整ったのですが…肝心のチケットがまだ出来上がってないんですショック!
遅くても今月中には…ドキドキ
練習頑張ります音符


>YUKAちゃん

ありがとう!スケルツォタランテラの悲劇(喜劇?、笑)再び!!にならないように頑張るわっニコニコ(笑)
ありがとうドキドキ


>あやたまごちゃん

ありがとう!すっごいプログラムになっちゃったにひひ(笑)
ハイフェッツ、衝撃だよね~!!
弾けなさすぎて悪魔に連れていかれないように頑張るよっにひひ(笑)


>アマティさん

ありがとうございます!曲目の素晴らしさだけは成功ですドキドキ(笑)
ルクー、大好きなんですラブラブ!実はルクーが弾きたくてリサイタル開いたんですにひひ
頑張ります音符


>ローゲさん

ありがとう!かなり『攻め』てるよね(笑)
でも全部好きすぎてドキドキ頑張るよ~音符


>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!悪魔のトゥリオンファーレさん!?
トゥリ…までは同じですね(笑)
天使のトゥリオンファーレさん、いつもありがとうございますニコニコ


>しほちゃん

ありがとう!体力勝負!!だよね~にひひでも私かなり、タフだからドキドキ(甘いかしら:笑)
来てくれたら嬉しいわぁドキドキありがとうニコニコ


>ernies-studioさん

ありがとうございます!かなり気合いが入っていますニコニコ
是非いらしていただけたらとっても嬉しいですラブラブ!


>Hさん

ありがとうございます!私も、Maditationもスケルツォも好きなので、本当は全部弾きたいところだったのですが…ショック!
プログラムに入りきらなかったので、次回に回そうかなと考え中ですニコニコ
カルメンは十八番ですキラキラ
頑張りますニコニコ


>akanumaさん

ありがとうございます!ラプンツェルの画像ありがとうございましたにひひ
どうも私は、何かのキャラクターだったりスターウォーズに出てくる宇宙人に似てるとかよく言われます(笑)
MCは間違えないように!!と緊張したら落ち着きすぎてしまいましたガーンまだまだ、頑張ります音符
ありがとうございましたニコニコ


>親衛隊0465!さん

ありがとうございます!私は日本の選手はいつも皆さん本気で応援していますドキドキ
海外の選手の方だと、プルシェンコ選手、アブト選手、ランビエール選手、クワン選手…の大ファンですラブラブ!
私も!!ヴィシニョーワさん好きです!!
バレエの演目は、ドンキホーテ、ジゼル、私も好きですキラキラ
『白鳥の湖』の黒鳥も好きですニコニコヴァイオリンソロも美しいし…ドキドキ


>パスタさん

ありがとうございます!久しぶりすぎて、バレエ、ばてました(笑)でも、体を動かしてスッキリしましたニコニコ


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ