昨日は大学時代からの友人の三宅政弘くんのリサイタルに行ってきました音符


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00731.jpg

愛称『み~や』な三宅くんニコニコ


み~やは完璧なテクニックと軽やかで美しい音色、感情に流され過ぎない整理された音楽キラキラ


まぁ…私とは対照的な(!?笑)ヴァイオリニストですキラキラ



とにかく、彼のテクニックは鮮やかキラキラ

ブラボーです音符


昨日もパガニーニのカプリスを3曲も演奏してくれましたが、ため息ものドキドキ

素晴らしかったです!!


けれど、み~や、さらに上手くなっていましたニコニコ


テクニックだけじゃない!!
音楽的にも、前よりさらにパワーアップして感動しました音符


そして驚いたのがトークビックリマーク


み~やは普段ぼそぼそっと話す癒し系ですが…舞台の上でもそのままのキャラニコニコ(笑)

でも、彼の人柄と、そして曲の解説などはしっかりこなして、トーク本当に上手でびっくり!!

かなり、面白かったですにひひ


ベートーヴェンのソナタ『春』から始まり、シューマン、ブラームス、パガニーニなど…

そしてアンコールでは1月31日(1=イ、3=ザ、1=イ)の日ということでイザイのバラード!!


あれだけ弾いておいて、アンコールでイザイのバラードとは…どこに体力あるのシラーさすが、み~やにひひ


ブラボー!!


終演後、み~やは清々しい充実した表情でしたニコニコ



そして、み~やのお母様がロビーにいらっしゃいましたキラキラ


初めてお目にかかったのですが…


とにかく素敵な方ドキドキ


ほんわか温かくて可愛らしくて…ドキドキ


み~やは、あれだけ素敵なお母さんがいるから、彼も穏やかな温かい人柄なんだなぁ、と勝手に納得(笑)



み~や、お疲れ様でしたニコニコ
ブラボー×一億ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


私も頑張ろ~音符


先日のみ~やのお誕生日パーティーより、み~やのオフショットにひひ(笑)



大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00799.jpg


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ