今日は寒いですね~ショック!

ちょっと貧血気味です汗ウォーリー探していたらさらに具合悪くなってきました…

ウォーリーめ!!(笑)

ウォーリーは悪くないかぁひらめき電球(笑)


いつもありがとうございますクローバー

コメントありがとうございましたドキドキ


>もーりさん

ありがとうございます!何かもらえたら嬉しいですねにひひ
古本屋さんでウォーリーの本を買うと、ウォーリーに全部○がついてたりするらしいです(笑)


>HIRO45さん

ありがとうございます!以前使っていた肩当てがあったのでとりあえずは大丈夫ですニコニコ


>五右衛門さん

ありがとうございます!懐かしいですよねにひひ
『だだかぶり』初めて聞きました!!ご説明ありがとうございました(*^^*)


>ローゲさん

ありがとう!懐かしいよね~チョキこの本は小さくて、ミニチュアスコアサイズだよニコニコ


>浩一郎さん

ありがとうございます!弦によってかなり値段の差はありますが…決して安いものではありませんショック!でも絶対必要なものだから(涙)


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!湿気の多い季節に比べたら傷みは少ないけれど…やっぱりいつの間にかボロボロになっていますガーン
ガット、素敵ですよ~ドキドキ
でもお値段は素敵じゃありませんねショック!(笑)
ウォーリー、童心にかえって楽しんでいますニコニコ


>Kiyoshi2010さん

ありがとうございます!お詳しいですね!!その組み合わせは、リーズナブルだし安定感があるんですキラキラ
でも…私はブログタイトルが『Con Passione』なぐらいパッショーネ愛用者なのです…(笑)


>親衛隊0465!さん

ありがとうございます!『トルテ』は凄い弓ですよ~ニコニコ
楽器だったらストラディヴァリ!!弓だったらトルテ!!

な感じですキラキラ
凄い弓ですアップ


>桂さん

ありがとうございます!是非是非、探していただけたら嬉しいですニコニコ
本番頑張ってアピールします音符


>Hさん

ありがとうございます!私も以前はオリーブ愛用者でしたひらめき電球エヴァも一時期使ったことがありますにゃーエヴァはキラキラした音色でボリュームパワーもすごかったのですが…やっぱり私はガットが好きですニコニコ
オリーブの音色に安定感を求められるのでしたら、パッショーネお薦めですニコニコ



今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ