今日はこれから郵便局に行って、楽器屋さんに行って、皮膚科に行って眼科に行って…忙しいです(笑)


郵便局ってほとんど行ったことないからドキドキドキドキ


昨日は徹子の部屋コンサートの放送日でしたキラキラ
私は録画準備をかなり以前にしていたので、録画はできていたみたいでしたニコニコ

…また告知忘れましたしょぼん


見たよ、と言ってくださった方々、ありがとうございましたニコニコドキドキ


いつもありがとうございますニコニコ

コメントありがとうございますクローバー


>桂さん

ありがとうございます!ツアー、ありがとうございます音符お目にかかれるのを楽しみにしておりますニコニコ


>五右衛門さん

ありがとうございます!良くなられたようでよかったですキラキラまだまだ寒い日が続くみたいなのでお気をつけ下さいませクローバー私もまだ今年度は大きな風邪を引いてないのでこのまま乗り切りたいですニコニコ
焼き肉パワーで寒さ吹っ飛びますねニコニコ(笑)
レッスン後にベンチでビールだったら…親父ギャルと呼ばれてしまいますね(笑)


>Kiyoshi2010さん

ありがとうございます!少しずつ、リサイタルの準備に前進しています走る人グルッグのメロディひらめき電球素敵な曲ですねキラキラ
これから最終的な曲目を決定するのでピアニストと色々相談してみますニコニコ


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!本当に、私がしっかりしていないせいでしょうか?(笑)素敵な出会いがたくさんで、素晴らしい人たちに囲まれているんだと実感しますニコニコ
練習って、ヴァイオリンが上手になるだけではなくて、集中したその時間が、心を豊かにしてくれますよねドキドキ
ラピスラズリさんもお忙しいでしょうけれど、ヴァイオリンも頑張って下さいねニコニコ


>funny times.取締役さん

ありがとうございます!世の中に偶然なんてないんですねビックリマーク全ては、何か運命のようなものに導かれて出会うものなんだと最強実感しますキラキラ
そう考えると、たくさんの素晴らしい人たちが回りにいる私はかなりラッキーガールですニコニコ(笑)
パフェとの出会いも…必然?(笑)


>香坂七海さん

ありがとうございます!観てくださったんですねニコニコありがとうございましたキラキラ
肩当ても、なくてはならないものなので大事にしますニコニコ


>ゆうさん

ありがとうございます!またブログ拝見させて頂きますニコニコ
パフェ、普通サイズでも意外とボリュームありますよね(笑)


>HIRO45さん

ありがとうございます!楽器も私も無事だったので、冷やっとしましたが、すぐに立ち直りましたニコニコ


>ひでさん

ありがとうございます!私の楽器は、少しだけ規定サイズより幅が細いので(その分、膨らみが強いタイプです)、肩当ての幅がちょうどよいサイズがなくて、結果、肩当てが壊れやすいんですしょぼん
徹子の部屋オンエア、観てくださってありがとうございましたキラキラ


>浩一郎さん

ありがとうございます!フォンダンショコラ、おいしかったです長音記号2ラブラブ!


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ