今日は友達のバースデーパーティーですニコニコ
これからプレゼントを選びにいったりして…楽しみドキドキ


いつもありがとうございますキラキラ
ようやく…!!!!!!
遅くなってごめんなさいダウン

コメントありがとうございましたドキドキ


>桂さん

ありがとうございます!桂さんも、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいキラキラ
私はすぐに漢方を飲んだので治りました音符
音楽って、国境を越えますね~アップKONさんとのコンサートは本当に楽しい経験でしたキラキラ
古澤さんの演奏を間近で聴けて幸せでした~キラキラ
2008年だと、私はまだ加入していませんダウン残念ですあせる
最近やっと少しサインが書けるようになりましたにひひ


>野良クマさん

ありがとうございます!『てこなの森』とっても素敵な場所でしたニコニコ市川って大きな駅ですよねひらめき電球市川に住んでいる友達もたくさんいますアップ
ぐるっぽ…使い方分かりませんが(笑)よろしくお願いしますにひひ

>キスアンドクライさん

ありがとうございます!関内ホールでのKONさんとのステージ、楽しかったです音符
ありがとうございましたニコニコ


>ひでさん

ありがとうございます!リハーサルに必死で写真を撮るのを忘れてしまい、ひっそり写っている一枚しかありませんでした汗(笑)
冬ソナ、ですよね(笑)
KONさんのコンサートでは、アンコールで冬ソナを弾いたので、『本物だアップ』と思いましたにひひ
受付嬢はひっそり~と努めました得意げ
麻衣ちゃんと会えて嬉しかったですキラキラ


>Kiyoshi2010さん

ありがとうございます!母は39度の高熱になってしまいましたショック!今はもう元気ですパンチ!
私も、パンより断然ご飯派ですニコニコ
まっつんさんいらして下さっていたんですね!!ありがとうございましたニコニコ
KONさんがおっしゃるには、日本人はとってもシャイで真面目なイメージだそうですひらめき電球
自分のリサイタルで受付にいたら大変ですよね(笑)
とびきり美しい友達に受付お願いする予定ですにひひ


>HIRO45さん

ありがとうございます!風邪が流行っていますねあせるHIRO45さんもお気をつけ下さいキラキラ
雪でしたね!!雪を見ると遊びたくなります雪…でも寒すぎたのにはビックリしましたショック!
会社の受付嬢って…華やかで美しいイメージですよね得意げ


>ゆうさん

ありがとうございます!野菜たっぷりサンドイッチ、美味しかったです~アップ
気分はすっかり韓流ドラマでした(笑)
素敵なコンサートなので、皆さん奏者の方々に夢中なので受付嬢はひっそりお仕事でしたニコニコ


>kohさん

ありがとうございます!いらして下さってありがとうございましたニコニコ舞台からkohさんがよく見えました(笑)
可愛いお嬢さんとご一緒にありがとうございましたニコニコとっても似ていらっしゃいますねキラキラ


>ルイーザさん

わぁドキドキありがとうございます!ご無沙汰していますニコニコ
いつも大変お世話になっておりますキラキラ
また是非是非お会いしたいです音符ルイーザさんのジプシー演奏最高ですキラキラ
コメントありがとうございましたドキドキ


>そがべっちさん

ありがとうございます!CMたくさん流れていたみたいですね!!なんだかちょっと照れます…ニコニコ私は横浜市民なので関内ホールで演奏できて嬉しかったですキラキラ


>かーるさん

ありがとうございます!花言葉は…やっぱり調子に乗りすぎと友達から言われました~にひひ(笑)でも本当に可愛らしいストラップです音符



>ラピスラズリさん

ありがとうございます!もしかしたら雪で寒すぎて胃がいたかったのかもしれませんダウン今はとっても元気ですラブラブ
褒められたのなんて初めてだったので嬉しかったですニコニコ
私は生徒さんにアメばっかり与えていて甘すぎたら(あまりに可愛くて…)全く言うこと聞かなくなって無法地帯になりました(汗)やっぱりムチも必要ですねアップ
でも可愛いすぎて怒れないっ!!(笑)


>真希子さん

ありがとうございます!少し疲れていたみたいですが、毎日演奏できて最高に幸せでしたドキドキ



>ふなばしちとせさん

ありがとうございます!行きも帰りもバスでずっと寝ていたので…鹿嶋はあっという間でしたニコニコ(笑)
今年も頑張ります音符


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ