今日はお天気がよくて気持ちがいいですねニコニコ


コメント返信が遅くてごめんなさいしょぼん


明日のミッドタウンのイベントに向けて、ちょっとバタバタしていますビックリマーク


バタバタというか…練習です音符

今日も最終リハーサルですニコニコ


お時間ある方は是非是非、いらして下さいませキラキラキラキラキラキラ

15時~サントリー美術館横
15時半~アトリウム
16時半~アトリウム with 韓国人スーパーヴァイオリニストKONさん




そして、昨日の夜ビックリマーク


弟が友達と遊んでいた建物で火事がありましたショック!


弟たちは無事避難したみたいで…


お姉ちゃんは寿命が縮まりましたショック!ショック!ショック!


でも、小さな火事でよかったですあせる


長音記号2、本当にビックリ( ; ゜Д゜)。。。


…そんな感じで、心理的にバタバタで疲れましたダウン


コメント返信、必ず書きますのでドキドキいつもありがとうございますニコニコ



では今日もKONさんとのリハーサル頑張りますニコニコ