お正月二日目ですね長音記号2ニコニコ
時間がゆっくり流れていてのんびりできて嬉しいですドキドキ

そして田舎はヴァイオリン弾き放題!!

楽しいドキドキドキドキドキドキ

今日はおじいちゃんと、お正月ランチを食べにデートしますニコニコ

コメントありがとうございましたクローバー


>桂さん

ありがとうございます!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致しますニコニコいつもコメントありがとうございますキラキラ
寒いですね長音記号2ニコニコ昨日とりあえず100円ショップで手袋買ってしまいましたパー
おみくじの結果はあまりよくありませんでしたが(母は大吉を引きましたニコニコ)、おじいちゃん大好きで、みんな元気な顔を見れて楽しいですニコニコ


>青山一丁目さん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
今年もルンルンで頑張りますニコニコ
青山一丁目さんも素敵な1年になりますようにキラキラ


>ゆうさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
いつも楽しく読ませて頂いていますキラキラ
ゆうさんも素敵な1年になりますようにクローバー


>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致しますニコニコ
おせちに夜はちょこっと日本酒…楽しかったですニコニコ


>akanumaさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致しますニコニコ
しっかり充電して、東京に戻りますひらめき電球


>五右衛門さん

ありがとうございます!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致しますニコニコ
かまぼこニコニコ私かまぼこ大好きですキラキラお正月にかまぼこが高くなるのは…仕方ないのかもしれませんね(笑)

私も大凶引いたことありますビックリマーク(笑)でも、大凶って一番枚数が少ないから却っておめでたい!!と言われて喜んでいたのは…慰めだったのかしら。。。(笑)


>ひでさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致しますニコニコ
私はひたすら黒豆とかまぼこが好きですニコニコ


>Leonさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致しますニコニコ
いつも読んで下さってありがとうございますクローバー私も楽しく読ませて頂いていますニコニコ


>もーりさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
おせち美味しかったですニコニコみんなで食べるとご飯って美味しいですねキラキラ


>親衛隊0465!!さん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
応援して下さっているからこそ、パワーが出ます音符今年も頑張ります音符


>ピアノマンさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコピアノマンさんも、素敵な1年になりますようにキラキラ


>Kazutomoさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
今年1年を大吉にできるように頑張ります音符
それでもやっぱり大吉が引きたかった私ですにひひ(笑)


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
昨年はコンサートに何度もいらして下さってありがとうございましたドキドキ

発熱ですかショック!大変ですね…私のお友達もインフルエンザやノロウィルスにかかっている人がたくさんですショック!
お大事にして下さいクローバー早く治りますようにニコニコ


>かーるさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
健康が私の売りなので…病気には気を付けますガーン
前髪の項目があったら…ひらめき電球『前髪、短し』ですかね(笑)


>HIRO45さん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
福袋、いいですねニコニコ
私は今年は従兄弟が受験なので、たくさんお祈りしてきましたキラキラ


>とーちゃんさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
おじいちゃんと楽しく過ごしていますニコニコ


>極小チワワdaigoさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
極小チワワdaigoさんも、素敵な1年になりますようにクローバー


>りずっこさん

ありがとうございます!明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致しますニコニコ
小吉、というのが普通すぎてコメントに困りました(笑)
今年も頑張ります音符
りずっこさんも、たくさん素敵なことがありますようにニコニコ



今年もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ