今日は素敵なクリスマス・イヴでしたにこ


…というのも、とにかくクリスマスにはあまりいい思い出がない私。。。


コンサートに誘われて行ったらなぜか演奏は一曲で、あとはひたすら将棋コーナーで、チケットをよく見たら≪将棋と音楽の夕べ≫だったり笑


イルミネーションが見たくて友達と東京タワーに行ったものの、すごい人混みでエレベーターが3時間待ちぐらいで、階段で登って(登り切ったら記念ノートもらいました笑)、やっと景色が見れるとおもったらガラスが曇ってて何も見えなかったり笑


今年は最高でしたドキドキ


ダンススクールの先生のディナー・ショー><

リーガロイヤルにて…きらきら



高田馬場に着いた私は、相変わらずの方向音痴で、シャトルバスの乗り場がワカラナイ汗


方向音痴なのに勝手に思い込んで進んでさらに迷子になるいつものパターンから学習して、駅前の交番で聞きましたにこ


『目の前です笑



と。。。。。



ちゃんとシャトルバスに乗れました・・・照


リーガロイヤル到着です音譜

サンタさんがいましたLOVE



大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00752.jpg

本物のサンタさんみたいですよねアップ


会場もとっても素敵でしたきらきら



大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00740.jpg

ワクワクドキドキ


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00753.jpg


先生は、元宝塚男役のジェンヌさん、つまり≪女優さん≫なので、見た目が美しいのはもちろんなんですが…


とにかく立っているだけで美しい!!


舞台に照明がついてシルエットが見えただけでも美しいんですアップ


身にまとっているオーラがきらきら

見た目の美しさだけじゃなくて、人間性とか歩んで培った経験とかがより一層美しさを増しているんだろうなぁ…と。そういうのって、舞台を通してでも(通しているからこそ)見えるんですねきらきら


もちろん歌もとっても素敵で、一つ一つの動作も素敵で…それからトークビックリマーク

さすがでしたきらきら


楽しい時間を過ごしながらも、また一つ勉強になりましたひらめき電球


素敵だったなぁぁぁはぁと




お料理も美味しすぎました音譜


フォアグラのクリームブリュレ 甘酸っぱいリンゴのクリーム添え


フォアグラが苦手な私でも、食べやすくって美味しかったです音譜

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00743.jpg


海の幸のマリネ トマトのゼリーかけ ポテトとポロ葱のヴェルーテと共に


メニューがオシャレすぎて難しい…笑あっさりしていて美味しかったですラブラブ
大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00744.jpg


南瓜の冷たいクリームスープ


濃厚で、甘いもの好きな私にはたまらないかぼちゃスープでしたドキドキ

この時点で、パン3つ食べていました意外パンも美味しかったからつい…
大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00745.jpg


牛フィレ肉の網焼き カフェ ド パリ バター風味


牛肉苦手なんだけれど…バターの香りと上品な味付けで…美味しくいただきましたアップ

ただ、この時点ですでにパンの食べすぎで…く、苦しい・・・照
大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00746.jpg


シェフパティシエールからのクリスマスプレゼント


このメニュー、最初からずっと気になっていました*はーと

マカロンのようなムースのようなケーキのような…『もう食べられなーい』と言ってはみたものの…もちろんうまそ~笑
大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00748.jpg

楽しく美味しいクリスマスイヴでしたラブラブ




今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票 ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票 ドキドキ