昨日はいつの間にか寝てしまい、部屋はめちゃくちゃ、電気はつけっぱなし、テレビはつけっぱなし…

目覚ましはセットしてあったらしく、でも目覚ましを抱えて寝ていました汗

つけっぱなしのテレビから、ヴァイオリンの音色が聴こえてパッと目が覚めたら、五嶋龍くんのCMでした音符
やっぱりヴァイオリンの美しい音色が聴こえると目が冴えますね!!


今日もこれから12人リハーサル行ってきますニコニコ


昨日もありがとうございましたニコニコ

コメントありがとうございますドキドキ


>akanumaさん

ありがとうございます!昨日もありがとうございましたクローバーフィドファド、ステージから落ちそうになったことがあります(笑)客席から見たら…かなりの迫力なんでしょうねビックリマーク(笑)
ソロは緊張しましたが、ちさ子さんのサポートのおかげで無事に終えられましたニコニコ
次回はしほ&あや、の若者チームですキラキラ


>スイーツ王子さん

ありがとうございます!いつもペタありがとうございますニコニコ寒いので体調にお気をつけ下さいませクローバー


>ひでさん

ありがとうございます!まつげエクステやまつげパーマ、つけまつげ、女の子はまつげアイテムが好きなんですキラキラ(笑)
欲張って頬張って写真に無理やり写りました得意げ(笑)


>Leonさん

ありがとうございます!そうなんです、つけまつげがパタパタしていて何事かビックリマークとよく言われていました(笑)
チョコは主食ですニコニコ(笑)


>とーちゃんさん

ありがとうございます!流星、見たかったですよねぇしょぼん


>新井真希子さん

ありがとうございます!お化粧品が好きなので、ついついあれもこれも使いたくて顔がアートになってしまいますにひひ(笑)


>HIRO45さん

ありがとうございます!町田も頑張りますニコニコ風邪引きがちょっと長引いています…しょぼん
HIRO45さんも、お忙しいと思いますが、体調にお気をつけ下さいクローバー


>佳文さん

ありがとうございます!モーツァルトホール、素敵なホールですキラキラ
私もよく迷子になります(笑)東京は広すぎますよねショック!


>ゆうさん

ありがとうございます!モーツァルトホール、名前も素敵ですし、ホールも素敵ですキラキラ
みんな結構食べるの大好きなのにスリムですビックリマークきっとヴァイオリンでエネルギー使うからかな…にひひ


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!私も以前、モーツァルトホールまでの道のりにさんざん迷ったので、お気持ち分かりますガーン(笑)
ありがとうございましたキラキラ
嬉しかったですクローバーこれからも頑張ります音符



今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ