葛飾シンフォニーヒルズでの本番が終わりました音符


素敵なモーツァルトホールドキドキ


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00630.jpg


今日はオープニングの曲が『花のワルツ』ラブラブ
大好きな曲ですドキドキ


そして…『愛の三部作』(愛の挨拶、愛の悲しみ、愛の喜び)


メドレー形式で、メンバーから一人ずつ、ちさ子さんとのデュオなのですが…


今日は私がご一緒に弾かせていただけることにビックリマークビックリマーク


まぁ!!


とっても嬉しいけれど…キラキラ


死ぬほど緊張台風台風台風台風台風台風台風


心臓が口から飛び出るかしら(笑)


本番を無事に終えることができてショック!

ちさ子さんありがとうございましたニコニコキラキラ



同じく、愛の悲しみの演奏を担当した愛ちゃんと…

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00635.jpg

私は緊張がとけて、両ほほにチョコレートを頬張っていますにひひ(笑)


二部の衣装に着替えたみんなを…隠し撮りラブラブ


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00627.jpg


今日も、たくさんのお客様の笑顔が嬉しかったですニコニコありがとうございましたラブラブ


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ