今日も寒かったですね長音記号2キラキラ
遂に厚手のコートを引っ張り出しましたワンピース

そろそろ手袋も、かな。。。


いつもありがとうございますニコニコ

コメントありがとうございました


>ゆうさん

ありがとうございます!ピグ…楽しいですよね長音記号2にひひ
ガラスの仮面、まだ続いているんです!!毎回『えぇぇ!?』というところで終わります(笑)


>HIRO45さん

ありがとうございます!現実世界の方が大変な世の中ですねあせる
ガラスのヴァイオリンは弾いたことがありませんが、見た目は美しいですねニコニコ
私も和菓子派ですキラキラ
でもケーキも…好きですにひひ


>コテツさん

ありがとうございます!素晴らしいですよね、大谷康子さんキラキラ私の恩師ですラブラブ!
音楽家としてだけではなく、一人の人間としても、とても尊敬していますキラキラそれが音楽にも現れていらっしゃるというか、オーラを身にまとっていますキラキラ


>万次郎さん

ありがとうございます!美女と会ってウキウキな私でしたニコニコ思わずスイーツ食べ過ぎましたDASH!

日毎に寒くなってきましたね!!万次郎さんも風邪にお気をつけてくださいねクローバー


>なつみんぐさん

ありがとう!やっほっほードキドキなかなか楽しい感じになったよ長音記号2にひひ頑張ってきますチョキ


>ひでさん

ありがとうございます!最近疲れると目の下のくまさんが大変です目DASH!(笑)
お菓子のアンサンブルキラキラ最高でした長音記号2ニコニコ



今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ