私とシオンちゃんは小学校時代の幼馴染です目

つまり…20年以上の月日が流れました意外(←ちょっとこわい…笑)


そんな私たちの夢のような共演に…小学校時代の友人が駆けつけてくれました*はーと



大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00569.jpg

みんな働いていたり奥様だったり、中にはおたふく風邪を患っていたり(!?)なのに、明日も仕事だったり大変な中、平日の夜に来てくれて…涙およよ


友達っていいものです。。。宝です。。。

みんなありがとうLOVE


そして、お忙しい中来てくださった方々、本当に


ありがとうございました><


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00594.jpg


今日学んだことを糧に、これからも頑張っていこうと思いますアップ

前へ前へ♪黒…転ばぬように。。。


暖かいお客様のおかげですきらきら



帰るころには、スカイウォークの動く歩道は…



大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00593.jpg

止まっていましたうう

止まったエスカレーターを歩くとフワッフワしますね笑




今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票 ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票 ドキドキ