幼なじみの中丸シオンちゃんの、初のライヴステージが終了しましたてへっ


たくさんの方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました音符


本番直前の私とシオンちゃんラブラブ




大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00567.jpg


歌姫さんの本番の衣装LOVE白いワンピースに赤いタイツに裸足という斬新なスタイルなっ・・・なんと!

でもシオンちゃんだからかわいいラブラブ



右はベースのともちんこと河野さんmusiclove


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-101201_190538.jpg


本番はみんなで楽しくステージを終えることができました音譜


今回私は初めてヴァイオリンパートを書いたり、ソロパートも作ったり、私にとってもたくさん学ぶことが多かったライヴでしたアップ

そして何より…楽しかったドキドキ


平日の夜にもかかわらず、いらしてくださった方々、本当に


ありがとうございました><


そして素敵なライヴハウス≪天窓Switch≫さん、


ありがとうございました><



大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00578.jpg


ちょこっとだけ、打ち上げ&反省会。。。


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00597.jpg

右から、キーボード&アコースティックギターのkojiさん、ベースのともちん、ドラムの関根さん、ギターのゴッキー


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00582.jpg


作詞作曲&ピアノ&アコースティックギターのまもさん(まもさんの奥様にも今回たくさんお世話になりましたまつげとーっても素敵な奥様でしたドキドキ)と、歌姫シオン


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00585.jpg


今日のアンケート用紙にみなさんたくさん暖かいお言葉を書いてくださっていて、ご飯を食べる前からおなか一杯ですきらきら


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票 ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票 ドキドキ