今日はとってもハードな1日でした走る人


皮膚科→耳鼻科→歯医者→眼科

という病院巡りツアーにひひ


まずは、アレルギーのために皮膚科と耳鼻科へビックリマーク


どちらも混んでいましたあせる
薬局も混んでいる…


疲れてくじけそうになったけれど、歯医者へ…走る人


歯医者さんは予約してあったので待つこともなく、今日はチェックとクリーニングだけだったので痛みもなくっニコニコ



そして眼科へ目


コンタクトレンズは注文してあったのですが、診察はやっぱり待つ待つあせる


角膜にキズもなくドキドキ


ものもらいは3匹いますが(笑)


もう腫れていなくてしこりなので切開するほどでもなくて…


『大丈夫ビックリマーク目が大きいからビックリマーク

と謎ななぐさめ(笑)



ふぅううう。。。


待合室では咳をしていたり、マスクをしている人が多いことビックリマーク


やっぱり風邪が流行っているんですねひらめき電球


念入りに手洗いうがいビックリマークですねグッド!



帰りにシャンプーを買って帰ったら…

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00508.jpg


気が付いたらこんなにマシェリのヘア用品持っていました(笑)マシェリ大好きドキドキ


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ