おじいちゃん家でのんびりしていますにひひ


いつもありがとうございますドキドキ

コメントありがとうございましたニコニコ


>クロノさん

ありがとうございます!そうです、横浜の一階はギターなどのお店ですニコニコ
私も横浜は好きですキラキラ


>水色さん

ありがとうございます!全員女の子でワーキャーしていますニコニコ


>Maibiki-Bicky♪さん

ありがとうございます!楽譜って高いですねショック!学生さんには厳しい金額…あせる
神戸もまた行きたいですドキドキ神戸と横浜って雰囲気が似ていて好きですニコニコ


>HIRO45さん

ありがとうございます!甘いものの新商品はすぐ気付いてしまいます得意げ(笑)
あちこちのヤマハが閉まってしまうのはなんだか寂しいですしょぼん
おじいちゃんとお茶を飲みながらお饅頭を食べて楽しい夜でした音符


>ひでさん

ありがとうございます!祝日だってことに出掛けてから気が付きましたガーン休日は家でのんびりがいいですねお茶
本当に、しばらく関西を満喫していたいですショック!


>杏さん

ありがとう!サーティワン懐かしいねニコニコ青春ドキドキドキドキ(笑)
寒いのにアイスってなぜか美味しいよねっ音符
カレーラスビックリマークその発想、さすが!!(笑)
いまだに大好きだよドキドキオペラばっかりウォークマンに入っててすぐ容量オーバーになる(笑)


>Hさん

ありがとうございます!ハーゲンダッツラブラブ!私には贅沢でたまにしか食べられません…いいなぁシラー


>かーるさん

ありがとうございます!とっても甘くて美味しかったですよ、ビアードパパのアイスニコニコ
ちなみに、もう一種類はチョコレートではなくてストロベリーでしたキラキラ


>真希子さん

ありがとうございます!甘くて美味しいですよニコニコ大人もイケますにひひ


>山紫水明さん

ありがとうございます!動画拝見致しましたニコニコお上手ですねひらめき電球
遺作は私も大好きな一曲です音符ヴァイオリンでもよく演奏しますよニコニコ
これからも頑張ってください音符


>MAVERICKさん

ありがとうございます!写真を撮るのがとってもお上手ですねキラキラ楽しませていただきましたニコニコ
20万人の人混みでも私も行ってみたいなと思いましたニコニコ


>ラピスラズリさん

ありがとうございます!私が来るのでたくさんお菓子を買って待ってくれていたおじいちゃんですドキドキアラサー女子、いまだに甘やかされていますにひひ(笑)



いつもありがとうございますドキドキ




今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ