今日はお休みだったので、横浜に行きましたひらめき電球


が…ビックリマーク


あまりの人の多さにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


なかなか前に進めない…あせる


何とか頑張ってヤマハまで行き、ピアノとヴァイオリンを教えている生徒ちゃんの教材を探してウロウロ…目


サンタさんの可愛いボールペンや、クリスマスツリーの置物とかがありました音符


そっかぁひらめき電球


もうクリスマスに向かってるのね、世の中は!!(笑)


そして自分の楽譜を探し…

BBB…ベートーヴェンベートーヴェン…

あったひらめき電球

あ、スコアも買わなきゃビックリマーク


あったひらめき電球

た…高いシラーシラーシラー

トホホ(;´д`)


なんだかんだ1時間くらいブラブラしていましたニコニコ


楽譜ゲットグッド!

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00351.jpg


久しぶりの人混みに、かなり体力消耗しましたあせる


でも早く弾きたいドキドキドキドキ





今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ