ピアニストのブレハッチさんのコンサートに母が行ってきたみたいです音符

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00334.jpg


2005年のショパン国際コンクールの優勝者で、同時にマズルカ賞、ポロネーズ賞、コンチェルト賞も独占するという快挙を成し遂げて話題となったピアニストですねニコニコ


母が行ったコンサートは、

まず最初の日が

ユンディ・リ、

そして


クリスチャン・ツィメルマン、

最後が


ラファウ・ブレハッチ


の、ショパンコンクール覇者のピアニストのコンサートのセット券ビックリマーク


贅沢長音記号2キラキラキラキラキラキラ


私も行きたかった…のですが仕事で行けなくてしょぼん


ユンディは私が高校生の頃ショパンコンクールで優勝して話題になり、友達が大ファンで大ファンで、某CDショップで生演奏を夕方からやるというのを知って、友達と開店からCDショップに行って最前列で聴いたのを思い出しますビックリマーク
あんな近くで聴いて、本当に素敵な演奏だったぁラブラブ!


ツィメルマンはスーパー大好きなピアニストなのですが、この間のバーゲン弦楽四重奏団とのコンサート、すっごい頑張ってチケット取ったのに仕事で行かれずしょぼん



でも、ブレハッチは生演奏を聴いたことがなく…


母が

『すっごいよかったよ長音記号2ラブラブ!

と騒いでいて


買ってきたCDを聴いてみて…キラキラ


あ、いいなぁドキドキドキドキドキドキ


早速、深夜にYouTubeでたくさん動画を見て


やっぱり、いいなぁドキドキドキドキドキドキ


と、すっかりはまってしまいました音符


次回のコンサートは絶対行こうっとビックリマーク
その日がオフでありますようににひひ

神様キラキラキラキラキラキラいい子にするからお願いっ(笑)




今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ