私はヴァイオリンを弾くので、マニキュアを塗ることはほとんどありませんダウン
塗っても薄い色をうすーくキラキラ

なので、化粧品のネイルコーナーにはほとんど行かないのですひらめき電球


が…ビックリマーク


~36の色が咲く、幸せを呼ぶ花色ネイル~


1月から12月まで3色ずつ、花言葉とともに売っているネイルを見つけましたラブラブ!

それぞれの月の花の色と花言葉とともにあるんですドキドキ


私は3月生まれですキラキラ

この3つ


大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00307.jpg


アルメニア…可憐
ジンチョウゲ…やさしさ
フリージア…未来への期待


3月は全部ピンクでしたチョキ

『可愛いな』『素敵な花言葉だな』と思っても、さすがにブルーや真っ赤なマニキュアは付けられないので…ショック!


全36色花言葉チューリップ赤↓↓↓



1月

サイネリア…喜び
胡蝶蘭…美人
カランフエ…あなたを守る

2月

アンスリウム…飾らない美しさ
ユキツリソウ…あなたを信じます
イチゴ…幸福な笑顔

3月

アルメニア…可憐
ジンチョウゲ…やさしさ
フリージア…未来への期待

4月

鈴蘭…純愛
ゼラニウム…真の友情
シャクナゲ…荘厳

5月

カーネーション…愛を信じる
シャクヤク…はにかみ
?…(ごめんなさい、写真が光って読めなかった汗また調べますニコニコ)

6月

クチナシ…私は幸せ者
ヒメユリ…可憐な愛情
アマリリス…内気な美しさ

7月

ユリ…純潔
カタバミ…心の輝き
ハンゲショウ…秘めた想い

8月

マリーゴールド…変わらぬ愛
ハツユキソウ…好奇心
ルリマツリ…いつも明るい

9月
アガスターシュ…澄んだ心
セントボーリア…親しみ深い
オシロイバナ…あなたを想う

10月

カトレア…優雅な女性
ブルメリア…恵まれた人
ホテイアオイ…愛の悲しみ

11月

ウィンターコスモス…忍耐
アメジストセージ…家族愛
バラ…熱烈な愛

12月

ポインセチア…祝福
ツバキ…理想の愛
クリスマスローズ…私を忘れないで



だそうですニコニコ

花言葉って素敵ですねドキドキ

今は10月だからカトレアのような優雅な女性目指して頑張りますにひひチョキ



今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ