今朝はゆっくりぐっすり眠ったので、朝起きたらかなり腫れがひいていましたチョキ

歯医者さんで消毒と抜糸をしてもらって、消毒がしみたのでとりあえず騒ぎ、痛み止めをもらい…でももう痛くないので薬いらなかったなぁにひひ(笑)


いつもありがとうございますドキドキ

コメントありがとうございますビックリマーク


>Leonさん

ありがとうございます!弟はそんなにパソコンには詳しいわけではないみたいですひらめき電球(それか、面倒だからなのか…笑)とりあえずインターネットは繋がりましたニコニコ
写真だと分かりにくかったんです、ペリカン顔ペンギン(笑)会った人はみな爆笑でしたニコニコ(笑)


>ひでさん

ありがとうございます!ノートですパソコンVAIOですひらめき電球でも持ち歩くことは多分ないかなぁ…という感じです目
美味しいものだといくらでも食べれて、演奏意欲も湧きますにひひ
傷は大丈夫でしたチョキありがとうございますアップ


>HIRO45さん

ありがとうございます!Windows7ですビックリマーク
また海外ですね飛行機寒そうですねあせる発表、頑張ってください音符


>Maibiki-Bicky♪さん

ありがとうございます!パソコン部!!何だか頭良さそうですねニコニコちなみに私は演劇部にちょこっと所属して部長でした(笑)


>クロノさん

ありがとうございます!最近はキノコ類に凝っていますアップ秋なのでもみじ


>鷹さん

ありがとうございます!演奏がんばります音符


>かーるさん

ありがとうございます!パソコン売り場で働いてらっしゃったんですか!?私はとにかく店員さんを質問攻めしました(笑)何もかもわからないので店員さんだけが頼りですあせる


>ふなばしちとせさん

ありがとうございます!1日中パソコンなんですねあせる大変ですねビックリマーク温めたタオルを目に当てたり、目をいたわってあげて下さいねニコニコ


>ローゲさん

ありがとう!私怠け者だからハードなぐらいがちょうどいいかもにひひ(笑)たまには大学遊びに行こうかな長音記号2ニコニコ
ローゲさんもコンチェルト頑張ってね音符


>青山一丁目さん

ありがとうございます!ちょうど絵文字で途切れるからちょっと残念でしたガーン
青山一丁目さんもご自愛下さいマックスニコニコ


>田舎の茶屋さん

ありがとうございます!ご飯が美味しい豪華お弁当でしたニコニコ
差し入れのお菓子や、夜も豪華お弁当で…食べてばっかりでした(笑)


>もーりさん

ありがとうございます!そうなんです、安静にしなかった私がいけないですねガーン今日は大分よくなりましたチョキ


いつもありがとうございますクローバー

今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ