いくつになっても褒められると嬉しいものですにひひ


今日は夜のストレッチバレエを受けましたアップ


だいぶ体柔らかくなったねぇ!!
よくなったねぇ!!


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ちゃんと毎日続けているんですアップ


『この歳で飲み込めるとは、おぬしなかなかやるのぅ!!

(先生はこんな言い方しませんでしたが、雰囲気的に;笑)


まぁ、もちろんまだまだギャグな感じの私の踊りっぷりですが、いくつになっても褒められると


う・れ・し・いドキドキドキドキドキドキ



ここだけの話ですが


よく、『ヴァイオリンを小さい頃から毎日練習し続けてるから、コツコツ持続力があるんだね』


と言われますが


実は大間違い!!(笑)


むしろ私は興味はあっちこっちにあるけれど、けっこう飽きっぽいというか、コツコツは大の苦手ですシラー


でも、ヴァイオリンだけは一回も投げ出さず、毎日練習するのも当たり前と思えるから不思議で自分が一番ビックリ(笑)


それだけ好きなんだなぁって改めて思います得意げ


趣味だと、今までに『超簡単、英会話』『寝ながら勝手に英会話』みたいな本で楽して英語をマスターしようと(発想からしてまずい;笑)したり、ジムに行ってみたりしましたが、すぐに挫折!!
ジムは景色が変わらないのに走るのがつまんなくてすぐに飽きちゃいました汗


そんな私だから、ストレッチやバレエを家でも毎日欠かさず続けていることが奇跡にひひ(笑)


それだけ楽くて仕方ないんですよ長音記号2本当にラブラブ


それに、実はレッスン以外の何気ない先生の会話の中に素敵な言葉がたくさんあるんですキラキラ


だからめっちゃ元気になるんですアップ


私は普段、とっても仲良しの友達と話していたりすると気を抜いてしまって…というか基本的にボーッとしてる部分もあるので『あれ?今何の話してたっけ??』とか『りょうちゃん!!おーい!!(意識)お出かけしてるよ』と突っ込まれることがありますが(最低じゃん、私汗いえ、それだけ仲良しだってことですにひひ)、素敵な言葉だけは聞き逃さない地獄耳なのですチョキ(笑)


やっぱり先生はプロの役者さんでダンサーで、プロ意識とオーラが凄まじいんですよねぇアップ


そういう人の近くに行って勝手にオーラのおすそ分けを頂いちゃおうと企むチャッカリな私ドキドキ(笑)


そして一緒にレッスン受けている素敵な奥様方ともお話できたりニコニコ

だって、きっとこの教室で習わなかったら、接点もなく出会えなかった出会いキラキラ


高校から音楽高校に進学した私には、音楽以外の知り合いが極端に少ないから嬉しいですアップ


とにかく気分は最高ですアップ


お腹はペコペコ!!!!!!



今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ