昨日も今日もありがとうございます音符

まだおばさん家でキャーキャー話していますにひひ

モンゴルにいる親戚のお姉さんとスカイプでお話中ですパソコン


たくさんご馳走いただいて満腹ですチョキ


コメントありがとうございますチューリップ赤


>Maibiki-Bicky♪さん

ありがとうございます!いつもありがとうございますドキドキ神戸にお住まいなんですねニコニコ神戸って山も海もあって、好きですキラキラ
明日からも頑張ります音符Maibiki-Bicky♪さんも頑張って下さいね音符


>クロノさん

ありがとうございます!弟との水入らずは楽しかったですニコニコお互い大人になってからの姉弟っていいものですねクローバー
これからも音楽頑張ります音符


>きゃっするさん

ありがとう!本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ必死に客席探しちゃったべーっだ!(笑)天使ちゃんにも会えたし、最高だったよ長音記号2キラキラ
赤ちゃんいるのに遠いところまでありがとうニコニコ
フォーエバーラブドキドキ(笑)


>ひでさん

ありがとうございます!本当にありがとうございました!!!!!!文章にするより…今日の私が私の全て(?)な気がします(笑)
これからも頑張ります音符

追伸・お菓子、とっても美味しいですニコニコありがとうございましたキラキラ


>ピアノマンさん

ありがとうございます!神戸牛!!食べ損ねましたダウン残念ですあせる春日は山に囲まれていて素敵でしたキラキラ何日か遊んで帰りたいくらいでした走る人
ありがとうございますニコニコこれからも頑張ります音符


>sadou-jinさん

ありがとうございます!水入らず、楽しめましたひらめき電球弟の一人暮らしの光景、色々と面白かったです得意げ(笑)


>maさん

ありがとうございます!本当にありがとうございましたニコニコ最前列、実はよく見えました目(笑)
まだまだこれからですが、音楽には常に本気で向き合っていきたいと思っています音符ありがとうございましたキラキラ


>HIRO45さん

ありがとうございます!いつもありがとうございますキラキラ
カラオケでの練習は最終手段でしたあせるまさか、弟の会社の寮で音を出すわけにもいかず…自宅は防音室があるので大丈夫ですチョキ
ドレスのハプニングをはじめ…まだまだな点がたくさんありますが(そもそも演奏以外に普段の生活から…?汗)これから頑張ります音符


>akanumaさん

ありがとうございます!akanumaさんも今日は楽しまれたようですね音符
近々、演奏会を企画しようと本気で考えていますひらめき電球考えつつ…日々頑張りますニコニコ


>Piro-kichiさん

ありがとうございます!楽しいブログですねニコニコ癒されました音符またお邪魔しますにひひ


>トモ*さん

ありがとう!ブログ覗いてくれてありがとうにひひまたお誕生会とか飲み会誘うねニコニコ


>あゆチャンプさん

ありがとう!やっぱりビックリマークあゆチャンプも足だるくなる!?(笑)
腕とか全く何ともないのに何で足なんだろ~…っていつも不思議なんだよねぇ(笑)
きゃっするは可愛すぎたよ~ビックリマーク天使ちゃんもだけど、きゃっするも可愛すぎたドキドキドキドキ


>TSUBAKIさん

ありがとうございます!たくさんの大切な思い出ですニコニコ色んなことを思いながら弾きましたキラキラ
平らな道で転んだ思い出は…すっかり忘れていました走る人(笑)
これからもたくさん経験を積んでいきたいと思いますキラキラ


>もーりさん

ありがとうございます!カラオケでの練習は…もちろん最終手段ですにひひ


>ふなばしちとせさん

ありがとうございます!東京でも頑張りたいと思いますニコニコどこででもいつでも一つ一つ大切に演奏したいと思っています音符


>みんぐさん

ありがとう!早くみんぐちゃんに会いたいよ長音記号2ドキドキドキドキ
ジュリサブラブラブ!
みんぐちゃんも頑張ってね長音記号2音符
ハプニング多いのがワタシ(σ*´∀`)です(笑)


>まさたかさん

ありがとうございます!緊張感とプレッシャーの中、聴衆の方々とオーケストラの方々のおかげで演奏することができたと本当に感謝していますキラキラ
ちーたん、帰りに買って帰るつもりだったので嬉しいですアップ
本当にありがとうございましたキラキラこれからも頑張ります音符


>ゆうなさん

ありがとう!いやぁ…体力いるね、コンチェルトってすごい曲なんだなぁって本当に思ったよアップ
ゆうなちゃんも本番頑張ってね音符


>funny.times取締役さん

ありがとうございます!弾く5分前までは緊張で裏口から逃げたいくらいでしたあせるでも不思議とステージに上がったら、今までたくさん教わったことや経験がふと頭に浮かんできて緊張が解けましたキラキラ
今日よかったところもダメだったところも、この経験を生かしてこれからもっと頑張っていきます音符


>田舎の茶屋さん

ありがとうございます!素敵な1日になりましたニコニコ




いつもありがとうございますドキドキ

今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ