今日もちょっと早起きしましたアップ
8時!!
昨日早く寝たのでスッキリ起きれましたニコニコ

でも…もう眠い(笑)

昨日もありがとうございましたクローバー

コメントありがとうございます得意げ


>クロノさん

ありがとうございます!

演奏会頑張ります音符
青森銘菓なので青森で売っているんじゃないかと…ひらめき電球東京でもあるのかな?ちょっと分からないのでお土産下さった方に聞いてみますニコニコ
業務用ポスターですね(笑)間違いなく家に貼れないくらい巨大ですよね(笑)


>Maibiki-Bicky♪さん

ありがとうございます!クラシックがお好きなんですねっ音符素敵だと思いますよニコニコ
私は高校時代は5時半に起きて朝練習していました得意げそれがだんだん歳をとって…起きれなくなるから不思議です(笑)
学校頑張って下さいねドキドキ


>HIRO45さん

ありがとうございます!つらくても早起きして、朝から子どもたちに癒されるのは贅沢な1日の始まりですキラキラ
子どものための科学館!!私は小さい頃、夏休み一番の楽しみは科学館でしたキラキラ


>akanumaさん

ありがとうございます!確かに、暑くて朝目が覚めるの分かりますショック!でもそれでも寝てしまいます、目覚ましを抱えながら…あせる(笑)


>ひでさん

ありがとうございます!夜型…です得意げでも、夜公演が多いとはいっても、夜中2時3時に本番があるわけではないのにこんなに時間に練習して夜型だとダメだなぁ…と反省してばかりです(笑)
天井にポスター!!いい案ですねにひひ(笑)


>青山一丁目さん

ありがとうございます!確かに!!青空きれいですよねキラキラ
最近は色々なデザインの時計が売られていて、見ているだけでも楽しいですにひひ


>hireさん

ありがとうございます!そうですね!!朝からロケットが頭に飛んできたら大騒ぎですねニコニコ(笑)ちなみに、プロペラ機バージョンもありました飛行機チョキ


>Hさん

ありがとうございます!『早起きは~』初めて聞きました!!『三文の得』だけじゃないんですね(笑)
朝からクラシックだなんて優雅で羨ましいですキラキラ私はバタバタバタバタ…という感じですあせる(笑)

>みんぐさん

ありがとうドキドキやってみたいでしょにひひ
5時起き!!!!!!頑張ってね~パンチ!


>sadou-jin the 40'sさん

ありがとうございます!太宰さんのイラストがまた何とも言えずキュートですニコニコ
墨のおせんべい、味も美味しかったですチョキ


>kayochanさん

ありがとうございます!寝起きはダメなんです…30分はボーっとしていますシラーシラーシラー(笑)
看板吹き飛ばして…!!狂暴ですねニコニコ(笑)


>あしたのキー坊さん

ありがとうございます!傑作お土産だと思いますよねニコニコ
2回も観たんですか!!羨ましい…いい映画ですよねぇキラキラ


>龍平さん

ありがとう!ミモーマモーとか懐かしすぎるニコニコ(笑)



いつもありがとうございますにゃー


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ