リハーサル終了です音符
試演の出来栄えは…

聞かないでビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

なんちゃってにひひ

普段から頑張らなきゃならないものだということは再確認しました、音楽も勉強も何でもキラキラ


ところで…ひらめき電球


音楽プレイヤーて便利ですよね、何曲も入って持ち運べてひらめき電球

私はiPodではなくソニーのピンクの可愛い音楽プレイヤーを愛用しているのですが…


何曲も入っているわりにいつも同じものばかり聞いているような…(笑)


ほとんどがクラシックの曲なのですが、JPOPも何曲か入れていますドキドキ


よく聴くお気に入りは青山テルマさん、中島美嘉さん、土屋アンナさん、XJapan…


ということで、


今の気分は青山テルマさんに決定キラキラキラキラキラキラ


今日もクリックよろしくお願いしますクローバードキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ