昨日・今日と、夏を満喫しました晴れ

ディナーのあとに、また海の方に行ったのですが


夜の海に月が照らされて、吸い込まれそうになりましたキラキラ

綺麗キラキラ

芸術性が磨かれたような気分になる瞬間でしたキラキラ

こんなに楽しい日は久しぶりで、夏の思い出も出来てひたすら嬉しいですチョキ



昨日、今日もありがとうございましたニコニコ

コメントありがとうございます音符

>ひでさん

ありがとうございます!イタリア…いいですよねニコニコ旅行で行ってみたいですキラキラ
日焼け対策、十分にしたつもりでも…少し焼けてしまいましたあせる


>田舎の茶屋さん

ありがとうございます!すごく傾いたカップなので心配ですコーヒー(笑)
生しらす、美味しかったですキラキラ

>クロノさん

ありがとうございます!海では泳ぎませんでしたあせる夏を楽しめてよかったですニコニコ
感激しっぱなしの1日でしたニコニコ

>四十路の見習い茶道人さん

ありがとうございます!イタリアの美術館キラキラとっても行きたいですアップ
そうなんです…海水浴は諦めて波打ち際で遊んでいましたニコニコでも楽しかったですアップ


>きゃっするさん

ありがとう!そうだよ~M宅くんにM本くんにMおくん(笑)
懐かしいみんなの写真たくさん載せてみたよチョキ


>ATSUKIさん

ありがとう!残念だったよ~ダウンATSUKIもともちゃんも東京にいなくてしょぼん次回また誘うねニコニコ


>グラビトンさん

ありがとうございます!いつかデートで行きたいような、楽しい場所でしたニコニコ特に鎌倉…キラキラ


>もーりさん

ありがとうございます!生しらす、美味しかったですアップあまりにたくさん乗っていたので…ちょっと食べるの申し訳なかったですショック!(笑)


>麻衣さん

ありがとう!昨日は楽しかったねドキドキ忙しい中ありがとうキラキラたくさん話せて楽しかったーアップ
A先輩は海が似合ってたよ(笑)


>みんぐさん

ありがとう!みんぐさんがいなくて寂しかった…しょぼん夏休み中、二人で会いましょラブラブ


>akanumaさん

ありがとうございます!そうです、あの麻衣ちゃんと佳奈ちゃんですニコニコ可愛い二人に囲まれてご満悦~、な私です(笑)


>kayochanさん

ありがとうございます!浜辺!!いいですね~キラキラ砂浜、暑かったです晴れ
1日中食べていた気がします(笑)



いつもありがとうございますにゃー

今日もクリックよろしくお願いします→ドキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ