ようやく気持ち的にも体力的にも落ち着き、気付いたら8月なんですねアップ

びっくり。。。

昨日は隅田川の花火大会だったんですねキラキラ行きたかった長音記号1!!


めざましクラシックス2010サマーSPを振り返り

とりあえず写真を…

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-20100730194305.jpg

パイレーツオブカリビアンの衣装ドキドキ

これを来てサントリーホール客席から登場したのが今となっては嘘みたいですアップ

客席が間近で、リハーサルの時は『こんなに客席が近いなんて緊張して無理だ長音記号1!!』と思っていましたが、本番お客様のお顔を間近で見て、同じ空気を感じ、感激でしたキラキラ


そして両日ゲストのヴァイオリニストの千住真理子さんの迫力ある華麗な演奏!!ちさ子さんとの豪華なデュオ!!

贅沢な一時でしたキラキラキラキラキラキラ

1日目のスペシャルゲストの和田アキ子さんの熱い歌声は素敵でしたアップ
衣装も純白のドレスが豪華だし、歩いているだけでもすごいオーラでしたアップ

2日目のスペシャルゲストの加山雄三さんは、これまた素敵すぎて会場中みんな目がハートにラブラブ!歌声も素敵でトークの声も素敵でした!!

そしてめざクラメンバーの皆さんの演奏もかっこよくて!!

軽部さんとちさ子さんのトークも最高に面白くて!!


贅沢な二日間でした長音記号2ラブラブ


色々な刺激を受け、私もちょっとは成長したかな?(笑)



舞台裏もたくさんのスタッフの方々が連日忙しくしていらっしゃって、大きな会場で、これだけ大がかりなコンサートを開くのに、たくさんの方が裏で支えてくださっているんですね!!

ありがとうございましたドキドキ

そんなスペシャルなコンサートに12人として参加できて感激ですキラキラ

そして全ての方々に感謝ですキラキラキラキラ

お客様にも感謝ですキラキラキラキラキラキラ


幸せな二日間でしたニコニコ
ありがとうございましたキラキラ

この気持ちを忘れずに8月からも頑張りますラブラブ


前進だぁー走る人走る人走る人

転ばぬように…(笑)