今日は楽しみにしていた小旅行の日ドキドキ

厚木の科学館でjaxaの『はやぶさ』のドキュメント映画をやっているので観てきます

そして厚木に住むお友達の家に泊まりに行きますアップ

楽しみ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


お洒落しなきゃキラキラ

大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-DCF00051.jpg

最近、友達から『前髪伸ばした方がいい』と言われ(プロの写真家さん、ヘアメイクさんには毎度言われますひらめき電球前髪やめなよ、と;笑)前髪伸ばしていますアップ

前髪あると眉毛書かなくていいし、若干若く見えるんだけどな…

カメラの『美白モード』を使ってみたら何か真っ白け~ですね、写真
似合うか似合わないかは置いといて(ノ-o-)ノ、頑張って伸ばしてみますひらめき電球

もう26歳だし、目指せ、いい女ビックリマークということで…?


wwwwww


キャラも直さないとねぇ。。。道のり遠いなぁ(笑)


今日もクリックよろしくお願いします→ドキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ