今日は七夕ですねキラキラ
でも残念ながら曇り空くもり

私は今日は仕事帰りに母と待ち合わせて七夕デートドキドキ家でも会えるのに(笑)

最近腕が太いのを気にしている母が、早急に袖のついた洋服が欲しいらしく、探すの手伝って!!と…。
去年までの洋服だと袖が短いらしいですワンピース
そんなたった一年で腕だけ太くなるはずないと思うのですが…(笑)
ダイエットらしきものも頑張っている母なので『隠すより露出したほうが痩せられるよアップ』と言ってみたものの、とりあえず隠さないといけないらしいですニコニコ(笑)
悪い病気かと思って家庭の医学で調べたらしく『腕が太くなる』なんていう病気はなく…そりゃあそうだ(笑)
そんな母は美容院で堂々と『長澤まさみちゃんにして下さい』と言っちゃう強者アップ
可愛いマミーです


今日もクリックよろしくお願いします→ドキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ