そういえば、大入袋の中身を交換すると良いらしいと聞いて、先輩と中身を交換してみましたキラキラ
何かいいことあるかしら?

今日もありがとうございましたドキドキ
コメントありがとうございますニコニコ

>akanumaさん
ありがとうございます!本当に暑かったですね晴れ集中して弾いてきました音符

>クロノさん
ありがとうございます!女優さんの美しさは本当にすごすぎますショック!人形みたいですアップ

>もーりさん
ありがとうございます!そうです、ファーストキッチンですチョキバレましたか(笑)ポテトも好きですアップクーポンあるなんて知らなかったです、残念ショック!

>ゆうなさん
ありがとう!ダイエットは私はやめてしまった(笑)

>ernies-studioさん
ありがとうございます!前回撮っていただいたときはとても痩せていましたあせる今よりおそらくちょうど5キロくらい(笑)


いつもありがとうございますドキドキ今日もクリックよろしくお願いします→ドキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ