今日は湿度が高かったですねこれから弦楽器にとってはかわいそうな時期が続きます細心の注意を払わなきゃ

今日もありがとうございました
コメントありがとうございます

>ko-乙さん
ありがとうございます!私も子供の頃から大好きな映画ですアップR2可愛いですよねニコニコうらやましいですキラキラ

>龍平さん
ありがとう!よださんという説のことだねにひひ

>クロノさん
ありがとうございます!本当に一気に観たい映画です目今日は1日雨でしたね雨

>我孫子の若宗匠さん
ありがとうございます!私は両親がスターウォーズが好きだったので小さな頃から繰り返し何時も観ていたので馴染めましたひらめき電球ETも好きですキラキラ
本はとにかくあれこれ読むのが好きなだけなんですひらめき電球

>モサンさん
マスターヨーダキラキラキラキラキラキラ(笑)

>水谷紀之さん
ありがとうございます!そうですねアップアニメ版観ると、さらに楽しめますよねキラキラ

>白澤美佳さん
ありがとう!今度実物持ってくねドキドキ

>青山一丁目さん
ありがとうございます!気合いを入れて応援してきますアップ楽しみですサッカー

>トッキーさん
ありがとうございます!やっぱり日の丸アップと思って書いたら、『日の丸弁当』に見えてきて美味しそうなユニフォームになりました(笑)お互い応援頑張りましょうアップ

>田舎の茶屋さん
ありがとうございます!本当は…ユニフォームが高くて買えなかったんですヒミツ(笑)でも応援準備はこれでバッチリですアップ


いつもありがとうございますニコニコ今日もクリックよろしくお願いします→ドキドキ人気ブログランキングへ投票ドキドキandドキドキにほんブログ村ヴァイオリンへ投票ドキドキ