使い切り報告サボってましたが、4月使い切り記録です!!


左上:メラノCCのシートマスクは気軽にビタミンCケアできるから、外出した日を中心に、シミ&ソバカス予防に使っていましたニコニコ

柑橘の香りが爽やかで好き!


左下:JR.WATKINSのハンドソープ飛び出すハート

パケがオシャレ過ぎてパケ買いしたもの。

洗浄力は優しいけど、その分乾燥を感じずに使えました!爽やかなレモンの香りを楽しめましたニコニコちなみにこちらは泡で出てくるタイプ。

ブログにもまとめてます↓


使い切り記録が渋滞しているので、また記録していきます飛び出すハート


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク