今回はこちらをお試ししましたニコニコ

美容液からできた高機能&濃密オールインワンジェル飛び出すハート

  

イオナ  スパ&ミネラル 

エッセンスジェルEX

80g

ミネラルをたっぷり含んだ美容液をベースとした、スパ発想のオールインワンジェル。


1つで化粧水〜クリーム・下地まで完了できて、さらにジェルパックとしてスペシャルケアにも使える多機能ジェルです。

  

イオナでお馴染みの、保湿成分のコンドロイチンから、2種のヒアルロン酸&コラーゲン、セラミド、ビタミンC、スクワラン等...保湿ケアに嬉しい成分がギュッと詰まっているのが嬉しいポイント!!

  

見た目はクリームに近い濃密なジェルで、使用感も濃密。


  

実際は伸びが良くて、スルスルと全顔にカバーできます。

お肌に伸ばすと、まるでパックをしたような密着感で、スキンケアとして満足感があります。

  

朝晩共に使ってみたけど、1番感じたのは、化粧ノリが格段にアップしたこと!

量を調整すれば、朝の使用でもメイクの邪魔をしないし、むしろ化粧ノリが良い感じ。

とても助かりました!

  

ほのかなウォーターリリーの香りも、使ってて気分良いです。

香りが優しめだから、香りが苦手な方でも使いやすいと思います。