3月使い切り第4弾ですニコニコ


時間がないのでサクッと報告!

日焼け止めやヘアケア等使い切り!

黒糖精のクリームは重くないのにしっとりで、とても使いやすかった。


NALCの日焼け止めは顔にも体にも使ってたけど、保湿力を感じました飛び出すハート

目に入るとしみるのがマイナスでしたが、白くならないし、日焼け止め感ゼロで使いやすかったです目がハート



デュオはどのタイプもメイク落ち&使い心地ともに優秀です指差し

言うまでもないですね!



結局どれもお気に入りでした!


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク