3月使い切り第3弾ですニコニコ


時間がないので、よかったものだけ語ります爆笑

右上:モッチスキン 吸着もちクリーム

トルコアイスのように伸びる系のオールインワン クリーム。オールインワンだけど、もはや濃密なフェイスクリームびっくりマーク

かなり高保湿すぎて、好みは分かれるけど、かなりもっちりプリプリになります飛び出すハート



左下:デュオ クレンジングバーム

こちらはミニサイズです。

やっぱりデュオは言うまでもなく良いです目がハート

メイク落ち抜群なのに乾燥しにくいから、使いやすい〜!お値段的にコスパは△かな?


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク