サンプル消費記録です!

記録をだいぶサボってしまいました。。

どこまで消費したか分からないので、とりあえず今月消費したサンプルを記録します泣き笑い


前回のサンプル記録↓


ハトムギ関連のサンプルを大量に持っていたので、一気に使いました。

主にボディの保湿として使用です!!


ディオールの高級ライン(プレステージ)のサンプルを大切に?取っておいたんですが、そのままだと腐らせてしまうだけなので、思い切って使用びっくりマーク


たしかに使用感は良いんだけど、私の肌に合うスキンケアは他にもあるかなと感じました爆笑

高級=自分の肌に良いって訳じゃないよね!










そんな感じで、来月もどんどん消費していきますニコニコ



てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク