底見えキター!!
均一に仕上げてくれる優秀パウダー目がハート
トゥーフェイスド
ポアレスフェイスパウダー


トゥーフェイスドのプレストパウダーが底見えしました飛び出すハート
嬉しいいいい!
  
細かい粒子が毛穴をしっかりカバー!
なんとなく凹凸も均一にしてくれるので、かなりお気に入りニコニコ
  
何よりテカリにくい&崩れにくいので、皮脂や汗が気になるこれからの季節にも重宝します!!
  
無色なのでトーンアップはしませんが、私的には使いやすくて重宝してる。
仕上がりはマットなので、ツヤ派さんには合わないかも知らんぷり
私はブラシでふんわりマットに仕上げてから、ハイライトでツヤだししてますキラキラ
  
パケが可愛いのに、中身はかなり硬派な優秀パウダーなので、本当オススメです!!

てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク