2月使い切り第3弾です!

その前に報告です。


3月から新しい職場に転職しましたニコニコ

フルリモートですが、前の職場よりもハードになることが予想されます驚き


仕事と新しい生活リズムに慣れるまで、更新頻度がさらに下がると思います。


ブログをやっていると、「毎日更新しなくては」と勝手にマイルール化してしまう癖がありました。

今年の目標は「程々に頑張らないこと」なので、自分に負担がかからない程度にやっていこうと思いますにっこり


2月使い切り後半はこんな感じでした〜!

サクッと記録!




久しぶりにリップクリーム使い切り飛び出すハート

ラピスラズリのリップクリームは本当に使い心地が良かったですニコニコ

リップクリームが苦手な方におすすめです!


ブログにもまとめています指差し


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク