パウダーファンデ使い切りましたニコニコ飛び出すハート


トゥーフェイスド

ボーンディスウェイ マルチユース 

コンプレクション パウダー




名前が長い(笑)

底見え記録をしていたパウダーです。


終盤は粉砕して一部を失いましたが、とりあえず完走することができてよかった驚き


可愛いパケに一目惚れして購入したもの。容器が2層になっていて、下にパフを収納できます。

  

マットでカバー力があります。

粉が細かいので、毛穴カバーも◎!

化粧崩れはしますが、そこまで汚くは崩れませんにっこり

私は色補正系の下地の上から、ブラシを使用してフェイスパウダー感覚で仕上げていました!


ナチュラルにカバーされるし、ツヤ系の下地を使っていれば、下地の特徴を活かすことができます飛び出すハート


お世話になりました!!

今までありがとうニコニコ


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク