2月使い切り第一弾です飛び出すハート


左上:オサジ ハンドソープ(Ibuki)

泡で出てくるタイプです。

めちゃくちゃ良い香りで、深呼吸しながら手を洗っていました飛び出すハート天然精油の自然な香りで、本当に心が解されましたニコニコ


右上:フリープラス ミスト化粧水

お風呂上がりと朝の洗顔後に使用していました。

微細なミストでサッパリ。

保湿成分が入っているので、プレスキンケアとして最適でしたニコニコ


左下:キャンメイク クリーミータッチライナー

お色はブラウンです。

なめらかなうえに、高発色。とっても描きやすい優秀ライナーです

ちょっとよれやすいのが難点。


右下:ラボラボ 拭き取り化粧水

ビタミンを感じる柑橘系の香りで、サッパリと使用できました。朝の洗顔後に顔と首周り&デコルテに使用しましたニコニコ


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク