12月使い切り第二弾です!

サクッと記録!!

左上:ラロッシュポゼ

プロテクショントーンアップ

しっとり仕上がりで、透明感もアップしてくれる日中用乳液兼化粧下地。

崩れやすさは気になったものの、日常使いにピッタリな使い心地でしたうさぎ

【毎日使いたい】守るメイクアップベース|okouのコスメと向き合うブログ[chat face="アイコン2.png" name="おこう" align="left" border="gray"リンクokoudacosme.com

右上:ジルスチュアート

ハンドクリーム

頂き物です。女子ぽさ溢れる香りで、使うたびに気持ちが高まりました。


左下:ララヴィ ハンドソープ

天然アロマがめっちゃ良い香りのハンドソープ。

お値段的にも、ちょっとしたギフトとして購入するのがオススメです飛び出すハート


右下:DUO クレンジングバーム

敏感肌タイプ(トライアル)

DUOのトライアルサイズを昨年購入していたので、今更ですが使っています。

敏感肌タイプも、よく落ちてスッキリとした洗い上がりキラキラ


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク