SNSとアメブロが低浮上になってから、半月くらい?

途中経過報告したいと思います。


転職活動をはじめてから、しんどくて仕方ない。


最初はコスメ欲も残ってたんだけど、今ではそれどころではない。


BFは逃した。

使い切りコスメの記録も残せてない。


フェイスパウダーの底は気づかないうちに広がっていた。


選考が進むにつれて、心も落ち着かなくなるし、仕事も忙しいから、バタバタしながら宙ぶらりんな気分。


転職活動は2回目だけど、慣れるものではない。しんどいもんは、しんどい。


更に冬にかけて、業界試験が控えている....今受けている選考がダメだったら、試験勉強に専念します。


転職活動も仕事・試験も、中途半端になるのが1番嫌だ。


こんな具合に、まんまと転職活動の沼にハマっている私でございます()

でも、人生に何回かこんな時期もあって良い思う。


気分が安定している時は、コスメの投稿をしたいと思います。

落ち着いたら、また晴れやかな気分で毎日投稿できたら良いなあ。





てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク